京都一望 贅沢なひととき

a0323808_10581482.jpeg
日曜日、染織大賞のお祝い会をしていただきました。
東京でのトーク会にむけて、ご相談していた事もありその報告会でもあります。

京都オークラホテル17階
秋晴れの澄んだ空気、東山と京都駅まで一望☆

大きな窓側の 一等席をご用意くださり大感激です012.gif

秋色に輝く美しいお花と
おいしいお食事、シャンパン&ワイン!
あぁ  この時期の鱧の美味しさと言ったら!!

京都で、 着物暮らしpart2
akeさんのブログにリンクします。

横浜のグループ展で神奈川絵美さんに見つけていただいたのがご縁のはじまり。
すでにお着物で繋がっていらした皆さまのブログを介し
個人的に制作を始めた私にも繋げていただきました。
ボンボン葡萄にワイン柄 どんぐり銀杏帯
本日は彩苑作の帯を皆さん結んでくださっています。

これからの制作に向けて方向性など、
ものづくりのプロのアドバイスをいただきました。
心構えもしっかり。
一番苦手な時間管理(汗)これからますます大事なものに。


[PR]
by saien-kyoto | 2015-09-21 10:59 | おでかけ | Comments(3)
Commented at 2015-09-23 21:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saien-kyoto at 2015-09-27 00:00
> 中島容子さん
コメントありがとうございます! 
メール届いてます!ですが私のメールが届いてない事が判明〜(ToT)
ウイルス?フィルター?最近多いのです。ご心配おかけしてすみません!

帯は基本 一点もので制作しています。
同じ型紙でも配色で雰囲気の変ったものになるんです。
そのあたりをブログで紹介していきたいですね。

この前は もとじさんに見てもらった他の作品にも
タイミング良く評価をいただけまして(^^)
オリジナルも染め続けようと励みになりました。
Commented at 2016-06-15 22:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 絞りも好き☆ 銀座de トーク会  トーク... >>